« 2007年9月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月12日 (土)

都知事の不敬

いや、東京オリンピックの支持率は地元的にも半々ですよ。

それを皇太子殿下にご助力いただき、かつ宮内庁の官僚の皆さまを「木っ端役人」呼ばわりするとは、いったいどうしたことでありましょうか。

無粋、ってえのはこのことですね。
選挙で選ばれているからどうしたというのですか。

それなら、東京都知事は代々、徳川宗家が担ったほうがいいのでは、と佐幕派(=右でも左でもない、粋か野暮かだ!)の私としては思うのですが。

T.D.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

復活の雄叫び

長らく(1年余でしょうか)ごぶさたして参りました。

この間、インプットも増え、ヴァージョン・アップした「微熱日記」をお届けできるかと思います。

定期的にログを投げ始めるのはいつのことかといえば、そろそろです。

アテになさらず、いまひと時、お待ち下さい。雄叫びは、もうすぐあがります。

T.D.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年8月 »