« アブラモヴィッチ本 | トップページ | 李炳圭の挑戦 »

2007年2月16日 (金)

ブログマーケティングの陥穽

GigBangさんのエントリに概ね同意したものの、「ブログ性善説。ブロガー嘘つかない。みたいな信仰もどこかあるのかなあ。」(引用)は恐らくないでしょう。

ソニーウォークマンブログ炎上事件なんぞという過去事例を持ち出さずとも、嘘は露見しますよ。消費者もブログの目利きになっているのではと思う次第です。

(追記)finalventさんご指摘のアーカイブ性についても、一人の人間が書くことですから方針の変更あり、朝令暮改ありといったところではないかと思われます。発覚炎上は短期発生しますから。

|

« アブラモヴィッチ本 | トップページ | 李炳圭の挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115387/13936102

この記事へのトラックバック一覧です: ブログマーケティングの陥穽:

« アブラモヴィッチ本 | トップページ | 李炳圭の挑戦 »