« プラティニ、冒険の始まり | トップページ | あなたのブログは、どのアルファブロガーに近い??? »

2007年1月29日 (月)

森本貴幸の衝撃

ヴェルディで15歳デビューした時から、衝撃の選手ではあったものの、J2転落前後は精彩を欠いているかに見えた森本が、CL出場圏内(!)のカターニャで、まさに衝撃のデビューを飾ったことには、流石に驚いた。鮮やかなボディーバランス、出場僅か6分でのチーム内最高評価は貴重な勝ち点1を捥ぎ取った得点故に当然か。Morimoto

これで、「単なる留学」とは呼ばれまい、と思う。カターニャは、実は買い物上手だったのではないか…ヴェルディが完全移籍を妨げないことを希望します。この年代でセリエA、(ひょっとすると)欧州CLを経験できるのなら…。

T.D.

|

« プラティニ、冒険の始まり | トップページ | あなたのブログは、どのアルファブロガーに近い??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115387/13702217

この記事へのトラックバック一覧です: 森本貴幸の衝撃:

» 森本ゴール!とマテ再び頭突き・・ [3?歳のつぶやき....]
森本が初出場、初ゴール! カターニャの森本が突如訪れたセリエAデビューの場でいきなりゴールを決めチームを敗戦から救うという華々しいことをやってくれました。 この試合 相手はアタランタで当然というかスカパーの放送は無しでした。 1-0で敗戦濃厚な後半39分投入され、43分にゴールしたそうです。 18歳8カ月21日で欧州主要リーグでの日本人最年少デビューと共に最年少ゴールの記録も塗り替えてしまいました。 デビュ-戦ゴールというのは実は結構多くて、ペルージャ時代のヒデ、マジョルカでの大久保、... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 18時46分

» 森本、セリエA初ゴール! [PLANET−SURF1973]
28日、イタリア・セリエA、カターニア所属のFW・森本貴幸選手が、アウェーのアタランタ戦でセリエA初出場でゴールを決める衝撃的デビューを飾りました。後半39分に初出場、そして初ゴールだそうです。それもアウェーで同点に追いつくゴールというのも(勝ち点1獲得)イ....... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 23時54分

« プラティニ、冒険の始まり | トップページ | あなたのブログは、どのアルファブロガーに近い??? »