« Revverは注目かも、です。 | トップページ | 日本版オーマイニュースの迷走 »

2006年9月 2日 (土)

山が動いた・・・

「山が動いた。これで水も流れ出す。動かしたのは選手だ」との落合監督のコメント通り、一つの節目は超えたかな、と。昌さんも踏ん張りましたし、福留の逆転打、立浪選手のスリーベースで追加点。これはいい流れだな、と思う訳です。もう水は流れ出しているんじゃないでしょうか。0902dragons_kyd02829g060902t

山本昌投手にも立浪選手にも、ぜひ日本一を味わって頂ければと、切に願うものです。そして、一ファンとして体験する初の日本一に、既に盛り上がっています。そしてシリーズの対戦相手は福岡ソフトバンクホークスを逆指名です。

T.D.

|

« Revverは注目かも、です。 | トップページ | 日本版オーマイニュースの迷走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115387/11737377

この記事へのトラックバック一覧です: 山が動いた・・・:

» 昌188勝対巨勝利数単独5位に!でM24 [ドラゴンズ日記]
昨日はテレビ中継で、6回裏の見事な逆転劇を拝見。昌の粘りと福留と立浪の見事な各3打点。中継は途中で終了し、その後もラジオで勝利の報を聞いたにもかかわらず、昨晩の夢は「テレビ9回表に逆転されて負け」の悪夢。前の阪神戦が個人的にダメージが大きかったんだな、と思いつつ快勝の記事。 サンスポ (セ・リーグ、中日6−2巨人、19回戦、中日14勝5敗、2日、ナゴヤドーム)ここぞの場面で、最高の結果を生み出す。... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 06時59分

» 福留一閃逆転3ラン、立浪一掃3塁打、中日快勝! [ドラゴンズスタジアム]
3カード連続で負け越しとなり、 ここ10試合で2勝7敗1分けとVロードに ややブレーキがかかってしまったドラゴンズ。 今夜から地元・ナゴヤドームでの巨人との2連戦。 月も9月に替わり、何とか重いムードを払いのけたいところ。 第1戦の先発は、巨人戦35勝の山本昌。 ベテランのナイスピッチングで 先発陣に勝ち星をつけることが出来るでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 15時04分

« Revverは注目かも、です。 | トップページ | 日本版オーマイニュースの迷走 »