« 三浦博史『洗脳選挙』 | トップページ | マジック点灯 »

2006年8月 5日 (土)

これは、サプライズではない。

久々の投稿です。オシム・ジャパン、13人選出が騒がれていますが、選ばれた選手たちの顔触れは、さすがに妥当な選出ではないでしょうか。強いて言えば、レッズGK山岸が「想定外」だったかな、というくらいで。(山岸もここ最近のパフォーマンスからすれば選出されても不思議ではありませんが。)Sc0608051ns

協会サイドも、わざわざA3とバッティングする日程で親善マッチを組むことはないので、オシム監督が会見で釘を刺したように、このようなスケジューリングは今後なくなっていくのでしょう。さて、最終的には20名前後のメンバーにするということで、「監督になったつもりで、追加招集される選手を考えてみて下さい」という言葉を真に受けて、考えてみました。
(上海遠征中の鹿島と、A3出場のジェフ・ガンバからとなると…。)

DF 山口智(ガンバ) 加地(ガンバ)

MF 遠藤(ガンバ) 阿部(ジェフ) 佐藤勇人(ジェフ) 羽生(ジェフ)

FW 巻(ジェフ)

…と、これでちょうど合わせて20名になりました。どうでしょうか、オシム監督?

T.D.

|

« 三浦博史『洗脳選挙』 | トップページ | マジック点灯 »

コメント

おひさ~&やったね~♪ おしむ最高伝説の幕開けです♪(酔w)

投稿: あむ | 2006年8月 9日 (水) 21時59分

あむさんお久です~オシムさんさすが!これからが楽しみ。
サントスはやっぱり前目で使うべきだよね。問題は通訳のみw

T.D.

投稿: tropical_dandy | 2006年8月10日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115387/11281250

この記事へのトラックバック一覧です: これは、サプライズではない。:

« 三浦博史『洗脳選挙』 | トップページ | マジック点灯 »