« キューバ代表は断固として参加させるべきである | トップページ | 雪降る横浜 »

2006年1月21日 (土)

キング始動

カズさんですが・・・横浜FCでは高木新コーチと選手権監督補佐の立場で再び往年のツートップ復活の様相です。選手兼任はJリーグの規約上認められていないとのことで、事実上の「兼任監督補佐」ということのようですが、そのモデルはクロアチア・ザグレブ退団後にスコットランドリーグとの交渉期間中にハイバーニアンの練習に参加、その際にいわゆるキャプテンとも異なるクラブキャプテンの存在が意中にあるようです。KFullNormal20060121103_m


オレンジ色のロングコート、そしてトレードマークのボルサリーノで決めながら「ちょっと地味かな」と語るキング、何とも余裕ですね。今年も期待しております。

T.D.

|

« キューバ代表は断固として参加させるべきである | トップページ | 雪降る横浜 »

コメント

TBありがとうございます。

投稿: うたたねネコ | 2006年1月24日 (火) 10時34分

うたたねネコさん、いえいえ、こちらこそ!

T.D.

投稿: tropical_dandy | 2006年1月25日 (水) 15時21分

TBどうもです!
いつ見ても派手ですよね~
でも 全然いやみに見えないんで。。。
また それがよろしいかと。

投稿: akappy | 2006年1月26日 (木) 15時32分

akappyさん、ですよねー。
派手なんですけど、しっかり似合っている。
さすがキング、!って思います。

投稿: tropical_dandy | 2006年1月27日 (金) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115387/8259889

この記事へのトラックバック一覧です: キング始動:

» 恐れ入りました! [日刊kubokazu777]
●カズ監督補佐 ド派手初出勤 さ、さすがキング・カズ・・・ こんなスタイルで登場出来るのはこの人しかいません!((;゚Д゚)ガクガクブルブル いいんじゃないでしょうか!誰もマネしないでしょうから(@_@;) きっと大好きな「ゴッドファーザー」スタイルですね。 フランスWC...... [続きを読む]

受信: 2006年1月21日 (土) 20時45分

» ■■キングカズ 助監督!!■■ [■1st impact■]
シドニーFC期限付き移籍後 J2横浜FCでキングカズは今季より Jリーグ異例の『選手兼監督補佐』という肩書きへ変わった。 [続きを読む]

受信: 2006年1月21日 (土) 21時46分

» まさにキング。 [太郎日記’79J]
横浜FC・カズが“キングズ・バー”開店へ!?(SANSPO.COM) J2横浜FCの選手兼監督補佐の大役を担うFW三浦知良(38)が、横浜市内のグラウンドでのチーム初練習で早くもカズ流新機軸を公開した。(2006.01.21) この記事の、カズさんの写真(コートの方)が格好よすぎる。 どうやったらこんな風になれるんだ!? 奇跡だ!!カズは奇跡の存在だ!!!... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 09時05分

» 派手ですわ~ [魔の二歳児あかねちゃんの育児日記]
ご存知 KINGカズ38歳・・・ はぁ~ カズも38か・・・・。私も年とるハズだわ・・・。 反復横跳び何回できるかな~。まっ・試そうとわ思わんが・・・。酸欠間違いなしだしね。 選手兼監督補佐として始動したカズ。 なんだけど いつ見ても派手だね~。 「ちょっと地味かな(笑い)。初出勤だからね」と本人は言ってるけど オレンジ色が似合うのは みかんだけかと思ってたんだけど・・・対はってるわ 人気blogランキング参加中   [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 15時33分

» 派手ってば [nokko log]
ボルサリーノは相変わらず派手である、キング。いつまでもイメージ保てるって凄いと思うわけですよ。プレーでも魅せて欲しいっすね。 [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 19時37分

« キューバ代表は断固として参加させるべきである | トップページ | 雪降る横浜 »