« 「微熱日記」のお値段 | トップページ | 今更ですが、テクノラティ »

2005年11月 8日 (火)

シドニーFC、KAZU、21

シドニーFCへ期限付き移籍するカズさんがオーストラリアへ出発。「失うものはない。やるしかない」と頼もしいご発言。Aリーグ自体のレヴェルは不明ながら、ヨークとペトロフスキもいる。なかなか厳しい条件での挑戦。でも、年齢なんてカズさんには関係ない。いや、正確には加齢を補って余りある経験とモチヴェーションがあるということ。

登録選手枠は20人で背番号は21。上等じゃないですか。21番目の選手から、これまでのように、カズさんは、挑んで見せるさ。「日本にいいニュース届けます」。ありがとう、カズさん!挑戦の、新たな1ページに乾杯!00001475-image

|

« 「微熱日記」のお値段 | トップページ | 今更ですが、テクノラティ »

コメント

TBありがとうございます。
カズさんには、是非がんばってもらいたいですね。
スポーツ界も芸能界同様、いろいろなしがらみがあると聞きます。彼の強さに脱帽です。

投稿: おっとこまえ | 2005年11月 9日 (水) 01時20分

おっとこまえさん、コメント有難うございます。
いろいろある業界だとは思いますが、カズさんの強靭さ、捨てるもののないあくなき挑戦に挑むその心意気に惚れますね。シドニーで思い切り暴れて欲しいです。

T.D.

投稿: tropical__dandy | 2005年11月 9日 (水) 02時21分

TBありがとうございます。
カズダンス!!! 期待したいと思います。
彼の生き方、ほんとにかっこいい!!!!!
若い人にも見習ってほしいです。
どのような活躍をするのか、ワクワクします。

投稿: すきやき | 2005年11月 9日 (水) 20時53分

すきやきさん、はじめまして!
カズダンスをシドニーで!熱く応援しましょう!

T.D.

投稿: tropical__dandy | 2005年11月 9日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115387/6979919

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーFC、KAZU、21:

» カズ、シドニーで輝いて! [Lili Marleen]
KINGがシドニー入り。監督がリティな らやりやすいんじゃね。ただ、あちらではfootballっていや、ラグビーのことっしょ。どこまで「Aリーグ」ってメジャーなのかな。「世界のビッグプ レーヤーという位置付け」(リトバルスキー監督)だって、そりゃそうっしょ!4ゲームだけだけどゴールがみたい!もちろんカズダンスも!... [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 01時10分

» カズ、シドニーで輝いて! [Lili Marleen]
KINGがシドニー入り。監督がリティな らやりやすいんじゃね。ただ、あちらではfootballっていや、ラグビーのことっしょ。どこまで「Aリーグ」ってメジャーなのかな。「世界のビッグプ レーヤーという位置付け」(リトバルスキー監督)だって、そりゃそうっしょ!4ゲームだけだけどゴールがみたい!もちろんカズダンスも!... [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 01時13分

» カズ背番号11で凱旋 [スポーツNEWS]
シドニーFC(オーストラリア)に期限付き移籍したFW三浦知良(38)が12月11日開幕の世界クラブ選手権(日本)で背番号11を背負うことが決定的となった。オーストラリア(A)リーグではゲストプレーヤー枠のため21番をつけるが... [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 06時51分

» カズ、シドニーへ! [日本モチベーション協会公式ブログ]
カズはすごいな〜。 「必要としてくれるところがあれば、カバン一つでどこへでも行く」 と言ってたけど、最近のカズは本当にカバン一つでどこにでも行ってる感じ。 ヴェルディーで踊ってた頃は、こんな晩年を迎える選手だとは思わなかったけれど フランスW杯あたりが転機になったのだろうか。 本当にサッカーが好きなんだね。 このまま、いつまでもサッカー選手であり続けて欲しいと思うのはボクだけではないはず。 目指せ現役のままの文化功労者! そうそう、そういえばカズが京都にい..... [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 07時41分

» キング・カズは今日もゆく [東京おっとこまえ日記]
シドニーFC(豪)に、3か月の期限付きで移籍するJ2横浜Cの 三浦知良選手が、シドニーに向けて出発した。 カズはカズであり続ける。 たとえ境地に立っても、「広告塔」のような扱いを受けても、 「行ってきます」と笑顔で手を振る。 本田美奈子さんの記事にTBしてくださった「鉄人ママの社長ブログ」に、 こんな言葉がありました。 「プライドを捨てるプライド」。 今日のカズの笑顔を見て、その言葉を思い出し�... [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 07時41分

» 【トヨタカップ ジャパン2005】優勝チームはどこだ!? [NERO助@eBet]
大陸連盟クラブチャンピオンシップの優勝 6チームによる世界最強クラブの座を賭けた FIFAクラブワールドチャンピオンシップ 【トヨタカップ ジャパン2005】が 12月11日からいよいよ始まります! 出場予定は、下記大陸連盟代表の6チーム ☆アジア(AFC) ... [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 (日) 18時13分

» 【トヨタカップ ジャパン2005】優勝チームはどこだ!? [NERO助@eBet]
大陸連盟クラブチャンピオンシップの優勝 6チームによる世界最強クラブの座を賭けた FIFAクラブワールドチャンピオンシップ 【トヨタカップ ジャパン2005】が 12月11日からいよいよ始まります! 出場予定は、下記大陸連盟代表の6チーム ☆アジア(AFC) ... [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 (日) 18時58分

« 「微熱日記」のお値段 | トップページ | 今更ですが、テクノラティ »