« 期日前投票に、行ってきました。 | トップページ | 4ゲーム差、しかし »

2005年9月 9日 (金)

ホンジュラス戦雑感

VTR観戦。序盤、ホンジュラスのスピードについていけないのか、単純に左サイドが問題なのか、得点を許すパターン。特に三都主なのかなぁ。欧州組のボランチ2人もどうなのか。福西を絡ませても良かったような気が。

ホンジュラスのスピードに慣れてきたためか(?)、その後、ゴールラッシュ。これも単純に3バックの方が良いのかなと。何と言うか、4バックは不安を感じました。やはり三都(ry…。3-5-2なら良いのかもしれませんけどね。

4バックの場合は、ラインコントロールできるDFがいた方が良いという点と、ややスピードに欠ける点、このあたりがちょっと気になったかなと。今後は3バックで行くような気がするんですが(希望的観測)。いろいろ課題がほの見えた感じのゲームでした…。

T.D.

|

« 期日前投票に、行ってきました。 | トップページ | 4ゲーム差、しかし »

コメント

ほんとショッキングな試合でしたね
本番なら、あそこから守られてカンペキに負けたかと
それにしてもアレックスと宮本はヒドすぎた
どっちも精神的にタフな試合をできる時期じゃないのかなぁ、とも
あんな宮本なら菊池も試してあげてけろ

投稿: AMNESIac7 | 2005年9月 9日 (金) 21時09分

あむさん、どもです。何か脱力してしまう試合だったですね。

>あんな宮本なら菊池も試してあげてけろ

菊池…面白い存在になってくれるかもしれないですよ、いや、本当に。試してみてくれないかなジーコさん(やっぱり無理ですか…)。

T.D.

投稿: tropical_dandy | 2005年9月10日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115387/5855269

この記事へのトラックバック一覧です: ホンジュラス戦雑感:

« 期日前投票に、行ってきました。 | トップページ | 4ゲーム差、しかし »