« 川相さん! | トップページ | 「文書図画」の頒布 »

2005年9月 1日 (木)

小林、気を取り直して次行こう!

当たってないように見えましたけどねぇ…危険球退場の小林投手。

落合監督のコメントから。

なんでそんなに荒れるの。ましてこんな試合で…。
ましてプロ初登板の投手が生き死にかけてやっているのに。

私もそう思いました…。当たっていないように見えましたし、すっぽ抜けですし…。
まぁ審判が死球判定なら危険球退場なんでしょうけど。

(死球の)網の目をかいくぐって何発も当てられてきたオレが、そんなことさせるわけない。

だと思いますよ。落合監督だって現役時代散々当てられて来た訳でして。
まして初登板の小林が故意球は投げないですよ。

タイガースの選手たちが冷静だったのは救いでしたね。下柳が落合監督と談笑(?)していたり。

次があるさ、小林!

T.D.

|

« 川相さん! | トップページ | 「文書図画」の頒布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115387/5752248

この記事へのトラックバック一覧です: 小林、気を取り直して次行こう!:

» 山本昌踏ん張れず、一気の奪首はならず。 [Stadio Toshinao]
昨夜の逆転勝利でついに0.5ゲーム差。 7連勝と波に乗るドラゴンズに ついに奪首のチャンスが訪れました。 敵地・甲子園での直接対決の第2戦。 山本昌と下柳剛というベテラン左腕同士の先発。 虎キラーといわれる昌さんが 本領発揮して、チームを首位に 押し上げられたのでしょうか?... [続きを読む]

受信: 2005年9月 2日 (金) 18時00分

» 完敗だけどダメージなし! [ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY]
初回からキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!! さすがいばちん!ツーベース!! 続くたっちゃんレフトヒット(やた{/heartss_pink/}やた{/heartss_pink/}) 期待のウッズはショートゴロ…も(汗) 幸先よく先制!よっしゃあ{/up/} 3回裏に3点を失った時は 今日も逆転竜のお膳立てなのね!やれやれ{/ase/}みたいな まさか初回の喜びが「つかの間のシアワセ」だったなんて{/hiyo_shoc... [続きを読む]

受信: 2005年9月 2日 (金) 18時02分

» “小林危険球退場?桧山のバットに当たってるぞ”9月1日試合結果 [DRAGONS★VICTORY]
 ○阪神8−1中日●  9月1日18時甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦17回戦が行われた。中日の先発は山本昌広、阪神の先発は下柳で始まった。  1回表、1アウト1、3塁でウッズのショートゴロ崩れの間に中日が1点を先制。3回裏、山....... [続きを読む]

受信: 2005年9月 2日 (金) 20時45分

« 川相さん! | トップページ | 「文書図画」の頒布 »