« 読売星野監督、本格化? | トップページ | 堀江貴文が出馬する理由 »

2005年8月27日 (土)

今日も逆転

井端のグランドスラムが出て逃げ切り。この時期は離されないこと。このまま阪神シリーズに乗り込めればいいいかなと。広島のルーキー小島は良い投手でしたね。将来が楽しみですよ、これは。

最後までもつれそうな感じですね。セリーグのプレーオフもあるかも…。関東在住の私としてはできれば神宮あたりでの優勝決定を期待します。気が早い(笑)。

それにしても昨日を境にめっきり涼しくなったような気がします。早いものでもう9月。暑さ寒さも彼岸まで…。そうだ、まだ万博に行っていないので、名古屋インの日の翌日観て回って(駆け込みで混雑していそう…)そのままナゴド観戦で決めてくれてもいいです。気が多い(笑)。

T.D.

|

« 読売星野監督、本格化? | トップページ | 堀江貴文が出馬する理由 »

コメント

万博まだですか。ぜひお越しください。
で、ナゴドにもお越しください。きっと「カッコ良すぎる大逆転」がT.D.さんを待っているでしょう(笑)。

投稿: キングあおぽん | 2005年8月27日 (土) 23時23分

中日負けへんなぁ~
まぁあんなけ勝って逆転されてない阪神も強いんですけどねww

月曜日からの3連戦でまた突き放しますからww

投稿: ピカリン | 2005年8月28日 (日) 02時13分

優勝達成日が、神宮になるといいですね。
是非、立ち会ってみたいものです。
みんなで神宮に集まりましょう♪

最近は、いつもマジック2とか3のときの神宮って感じです。

いままで、1982年の横浜球場での優勝しか、ライブで見たことがありません。
(田尾5打席敬遠、近藤監督が帽子を取られたとき)

投稿: 野球三昧。 | 2005年8月28日 (日) 07時06分

キングあおぱんさん>
万博も残り少なくなってしまいましたね~。
駆け込み入場者で混雑しているときがいいか、酷暑の最中がいいかで迷っていたら、結局、なし崩しで後者になりました…。
ナゴドで劇的なクライマックスがあったら最高ですね!

ピカリンさん>
ふふふ。いや~阪神さん、ほんと、強いですよ。星野監督優勝時よりも戦力的には充実しているんじゃないですか?でも、喰らい着いていきますから(笑)。独走よりも優勝争いが持つれた方が面白いでしょう。ドラファンとしても3連戦、楽しみにしてますよ。

野球三昧。さん>
神宮で優勝、観たいですね!私も去年、今日優勝か?と言う日に神宮、駆けつけたんですが、お預けになってしまいました。今年は勝って優勝するところに立ち会いたいですね!(田尾敬遠のゲーム、TV観戦していました。)

T.D.

投稿: tropical_dandy | 2005年8月29日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115387/5665816

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も逆転:

» 強い広島を振り切って5連勝 さすが井端 ノグチくんは残念 [あまるな!]
虎を飲み込んだ広島台風はさすがに手ごわかったが、何とか振り切って広島に連勝。 5連勝目をチーム力で上げた。 広島も打線が強力な上にルーキーの好投で、序盤と終盤のペースを握った。 しかし、チーム力では中日が1枚も2枚も上だった。 怒涛の攻撃と早めの継投で大量失..... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 23時09分

» ドラゴンズ ラッキー・シックスで連夜の逆転勝ち! [ナゴヤかアワー]
初物がニガテといわれるドラゴンズ。 今日も例のごとく広島のルーキー小島に5回までを2安打とコテンパテンにやられまして・・・。 うわぁ~、やばいなぁ~、って思ったんです。 でもね。 昨日も負ける~!って思ったのよ、5回に。→昨日のぴよはこちら!! でも勝ったのよ! 6回の攻撃をきっかけに。 つまりポイントは、ラッキーセブンっていうか、ラッキーシックスなのよ! すると・・・! ラッキーシックスの神様のいたずらか!? 何故か広島ベンチが好投の小島を6回裏に代えます。 6回裏、... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 23時18分

» 8/27 対広島 [ガンバレ!中日ドラゴンズ]
広島 020000012・・・5中日 00000601x・・・7中日、またしても逆転勝ち!広島先発、ルーキーの小島に抑えられていた中日は、6回に代わった森から福留が2ランで同点!なおも攻め立て、2死満塁から井端がグランドスラム!これで勝負あり。最後は2点差まで詰め寄られるも、...... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 23時25分

» 新勝利の方程式誕生?で5連勝! [本日も野球三昧。]
8/27 ナゴヤドーム     観衆34,300広 島|020|000|012|5|中 日|000|006|01X|7|【広島】小島−●森(0勝2敗)−佐竹−天野−広池【中日】野口−○鈴木(4勝1敗)−山井−石井−平井−高橋聡−S岩瀬(36セーブ)【本塁打】福留...... [続きを読む]

受信: 2005年8月27日 (土) 23時32分

» またまた逆転劇 [-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館]
今日は2軍戦にひきつづき1軍戦も観戦しました。 2点差で負けていましたが、コースケが2ラン。 井端は満塁弾と突き放し最終回にもワタナベのタイムリー。 7得点で勝利! 石井投手も登板しました。 今から急いで家に帰りますが、写真を載せるのには時間がかかるので後でのおたのしみということで   先発野口は2失点で5回まで粘りの投球 2番手の神様、鈴木もランナーを帰さず好リリーフ 山井もリリーフなら抑えれる好投 そして3ヶ月ぶりに石井裕也が登場です 新井ヒットを打たれたものの前田を空... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 01時14分

» 続・翻訳ソフトで遊ぼう! [じれったい]
深夜になっても懲りずに遊び続けてます(度阿呆) さて、この時間「24時間テレビ」を楽しんでる人も多いかと思いますが、 (今年は久々ヒットの予感?) こちらもおもいっきり楽しんでくださいね! ULTIMAが選ぶ、前回の爆笑ネタはこちらです↓ >大魔神佐々木 ↓ Large perverseness Sasaki ↓ 大きい邪道佐々木 (あってる・・・) >ウィリアムス、藤川、久保田 ↓ Williams, Fujikawa, and Kubota ↓ ... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 06時00分

» ドラゴンズ 井端選手のグランドスラムで5連勝 [日記 『癒し家〜』]
今日も 快晴 今季114試合目(113試合終了時 64勝48敗1分)中 日 VS 広 島 16回戦 於:ナゴヤドーム(対広島 戦成績  中日 10勝  広島 5勝)今日も勝って 5連勝両軍の先発投手はドラゴンズ  野口投手カ ー プ  小島投手プレイボ〜....... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 06時27分

» 満塁だ〜ん! [ フロムワイ (from Y)]
久々ドラゴンズ。 最近仕事始めた関係でドラゴンズの試合を見るのは途中からが多いですが、 昨日の広島戦は見始めた途端、福留同点HR、そして、 井端満塁弾! あれにはたまげたです・・・。 2アウト満塁、2−3から1、2のサ〜ン! で、レフトスタンド....... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 07時33分

» 今夜の井端は超スゴイ! [銀ドラ・ストリート]
またしても、カープに2点ビハインドされたドラゴンズでしたが、今日も6回の裏に孝介の2ランで同点にすると、得点圏打率の鬼・井端がなんとプロ入り初のグランドスラムで [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 11時07分

» 強い広島を振り切って5連勝 さすが井端 ノグチくんは残念 [あまるな!]
虎を飲み込んだ広島台風はさすがに手ごわかったが、何とか振り切って広島に連勝。 5連勝目をチーム力で上げた。 広島も打線が強力な上にルーキーの好投で、序盤と終盤のペースを握った。 しかし、チーム力では中日が1枚も2枚も上だった。 怒涛の攻撃と早めの継投で大量失..... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 11時12分

» はじまりはいつも6回 [いつも心はぽっかぽか]
いや、中日強いですね。実は私、夜勤明けでございます。 サンドラを今まで見ていました。 昨日の試合、先発は野口と小島。 「小島って誰やねん?」 で、野口がさっそく2回、広島に2点を献上。 しかもドラ打線は、小島の前に5回まで「0」行進。 ここでラジオを消して、「今日は負けかな?」と正直あきらめながら、 仕事へと向かいました。 22:30、携帯でドラの試合をチェックすると、D7−5C。{/at... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 11時54分

» 8/27 広島戦 福留2ランHR! 井端満塁HR!バンザーイ! [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。今夜は、花火見物しながら、ラジオを聞いていました。ドラゴンズは、派手な花火を ドームに上げたみたいですね!まずは、福留の2ランホームラン!そして、井...... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 12時51分

» 泣きました!いばちんグランドスラム☆ [ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY]
まずは逆転勝利を呼び込んだ鈴木に拍手!!! 間違いなくっ!鈴木最高だったよお(感涙) 鈴木ナイスリリーフ→逆転勝利の方程式 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! のぐちん冷や冷や続きで迎えた6回表 鈴木がピンチをこれ以上ない形で抑えてくれた! よっしゃあ!イケるぞおっ!!の予感、期待、願望 を、直後の6回裏 先頭タイロンがヒット出塁孝介同点ホームラン{/roket/} だけじゃなあーいっ{/ee_... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 13時01分

» つゆだく特盛りの試合(笑) [頭をバックアップ]
きょうはとあるネット上の集まりでのオフ会に参加というかたちで、今季初の生観戦を堪能してまいりました。 きょうの先発は、ドラがローテ通りの野口茂樹、カープはきょうかあしたが谷間となるわけですが、利き腕も分からないような(苦笑)小島紳二郎を使ってきましたね... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 13時48分

» 井端劇的満塁弾!逆転中日5連勝! [Stadio Toshinao]
首位とのゲーム差が、1.5。 4連勝と波に乗るドラゴンズ。 次週の直接対決までこの流れを そのまま続けておきたいところ。 今夜の先発は、ドラゴンズは野口。 一方の広島は、なんと小島紳二郎。... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 14時57分

« 読売星野監督、本格化? | トップページ | 堀江貴文が出馬する理由 »