« 牛島監督がいい | トップページ | 朴智星、マンUでも光れるか? »

2005年7月29日 (金)

Football Baton

あむさんが面白い企画にレスポンスされていたので、私も一丁!ということで

1.Number of your soccer video(DVD)/あなたのもっているサッカービデオの数

○ディエゴ・マラドーナ関連(ボカ時代からナポリ時代までくらい)
○ヨハン・クライフ関連(1974・西ドイツワールドカップ!)
本数は不明です(笑)

2.People who patronizez it now/今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

朴主永(FCソウル)、それからもちろん松井大輔(ル・マン)

3.The Goal I remained/印象に残っているゴール

1986年メキシコ大会のマラドーナ全て

4.Five players favorite of me, or that mean a lot of me
/好きな、または特別思い入れのある選手5人

○【ヨハン・クライフ】最も畏敬の念を持っているフットボーラー(全盛期はリアルタイムで観ていない・・・)。
○【ディエゴ・マラドーナ】 86メキシコは衝撃でした。フットボールに舞い降りたアマデウス。観れば分かる!
○【ロベルト・バッジオ】スポーツは人種も、宗教も、政治思想も、全てを超える、ただそのプレーに驚嘆するのみ。
○【ドラガン・ストイコビッチ】あらゆる意味で素晴らしいです。脱帽です。私も一生、忘れません、ピクシー!
○【三浦知良】サントスFC時代から憧れでした(本当です)。私の中で史上最高の日本人プレーヤー。伝説。

5.One-five people to whom I’m passing the baton/バトンをまわす1-5名

そのうち考えまーす!

T.D.

|

« 牛島監督がいい | トップページ | 朴智星、マンUでも光れるか? »

コメント

ぉぅ、ディエゴ・アルマンドが輝いてますね
ぁ、ル・マンのこと忘れてたやw アイツは(`・ω・´)b
朴主永とやらは若手?やるのかぃ?
ピクシーを忘れない気持ちと
KINGカズ・フォーエヴァーはプライスレスですなc(.д.c⌒っ♪

投稿: AMNESIac7 | 2005年7月29日 (金) 08時30分

あむさん、どうもです!
パク・ジュヨンは推せる。まだ19歳くらい?かと。今までの韓国のストライカーでは・・・うーん過去にあまりいなかったタイプかな。
うらやましいぞ韓国。ということで日本としてもフェイエのテスト受ける平山に期待です。
ピクシーは特別ですね。もちろんKING KAZUも!

T.D.

投稿: tropical_dandy | 2005年7月29日 (金) 13時11分

パク・ジュヨン_"φ(・ェ・o)~メモメモ
最近、韓国の選手はみんなカタカタ表記になったから、漢字じゃわからなかた
(車ドゥリ、当てはまる漢字ないんだとかw)

投稿: AMNESIac7 | 2005年7月29日 (金) 17時56分

パク・チュヨンと読んでる(日本の)マスコミもあるけど・・・とソウルっ子の友人に聞いたらどちらでもOKという話だったので、どちらかがより原音に近いという話でもないのかな?
でも、朴主永はお薦め!順調に育って欲しい選手です。日韓戦の楽しみが増えることは間違いなし!です。

T.D.

投稿: tropical_dandy | 2005年7月29日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115387/5207887

この記事へのトラックバック一覧です: Football Baton:

« 牛島監督がいい | トップページ | 朴智星、マンUでも光れるか? »