« 竜虎対決の様相です | トップページ | とんでもない夏 »

2005年6月30日 (木)

B代表監督は誰だ?

さて、サッカー日本代表ですが、任期が切れる大熊U-20代表監督の後任に、北京五輪→南アワールドカップを託すB代表監督を選出するという話が川淵会長からあった模様です。

ま、そのB代表監督が、事実上の「次期日本代表監督」になりそうです。となると、暫定で大熊さん留任で、適任者が現れたら交代というシナリオかとも思いますが、実は北京五輪と南ア予選が被ったりして同一人物が指揮を執るのは難しいという事情もあるようです。

私見では、日本人監督はまだ早い。思い切り希望的観測でヨハン・クライフを再度推します。また、アーセン・ベンゲルに引き受けてもらえるのなら是非引き受けて頂くべきと思います。

取りあえず、B代表で構わないので松井大輔を早く見てみたいものだなぁ。

T.D.

|

« 竜虎対決の様相です | トップページ | とんでもない夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115387/4792200

この記事へのトラックバック一覧です: B代表監督は誰だ?:

« 竜虎対決の様相です | トップページ | とんでもない夏 »